

りんご3/5

お世話になっております、もっぱらまじめと噂のピロートークでございます。




先週末無事ドラムレコーディング終了しました!




いやームラタ長時間お疲れ様






レコーディングの様子含めご紹介したいところなんですがね、

なんせムラタのカメラで撮影しちゃったもんで。。。







画像はムラタと福井に移動しました。







あー






ドラムrec.の様子はまた改めてご紹介します~



次はじゅんぺー君のレコーディング!
楽しみにしてますっ


汗流れるもセンサー働きいい香り

お世話になってます~ピロートークでございます



今日は関東・関西は暑かったですね~



東京都心でも29.7度と、まさに夏のような暑さ!



日比谷公園ではソメイヨシノが季節外れの花を咲かせたそうです






桜も混乱しちゃうような天候、、、体調管理むずー



なにか身体変だな?



と感じたら、可能な限り早く寝ちゃいましょう!!







こんなに暑いと、Vo.ひろゆきは汗だくになっていることでしょう。




ピローで1番代謝の良いひろゆきさん。




しかし、いつもすごくいい香りをまとっています。




ライブでも早い段階でしぶいているので要チェックでございます







対して、いつも涼しい印象のBa.じゅんぺい君。


そういえばまだじゅんぺい君の汗かいてるところ見たことないかも。。。


夏も一緒に過ごしたはずなのに。。。。。。


羨ましいぞ。




スメルな感じになってきたのでこの話題はおしまいにします




来週末はドラムレコーディングです!


ムラタ楽しみにしてるよーっっ



レコーディングの様子もアップするのでお楽しみにです













東京というところは

どーも。1万年とまらない腕時計を2年で止めるギターの大久保です。


せっかくのブログなのでバンドに関係ないお気楽なお話でもしたいところですが。



バンドのお話です。

自分たちの演奏を見直そうと思いまして。


練習の度に録音はしてましたが、、、。

もう動画にしちゃえということで、
どっかに手軽に録音と録画ができるのねぇかなぁ。


そしたら一応あるのね。楽器屋行くといろいろ便利なものあるのね。


ということでバンドメンバーとこのブログを見てくれた人と一緒にピロートークの行く末を見守っていきましょうよ。




とりあえず最初は試し撮りと試しアップ。

なんか新しいことするの楽しいよね。

動画のサムネイルとか貼れたらいいけど、その方法は今度加藤くんに聴くとして。
今回はとりあえずURLで。

この日の練習は結構新曲づくりが進みました。これ楽しかったのに動画とり忘れた。
楽しくて忘れた。
楽しいと忘れちゃうんだね。


んで、まだ体が温まってないしょっぱなの演奏です。
湿っぽい感じで。


ドラムの村田くんは知人の結婚式の披露宴、2次会まで参加した後の練習です。
つまりやつにとってはもう3次会よね。

構成間違えてもなにくわぬ顔で叩いてるからね。

まぁそんなことも動画見ても伝わらないと思うけど。



あのねぇ意外に引きの絵がとれないのよね。
あとねぇまだ三脚が届いてないのよね。

だから加藤くんのお尻でもゆっくりながめてくださいね。


http://youtu.be/y_ad7w4Xm80
http://youtu.be/W0ptdGpXPWs

まぁ動画としてはなにもおもしろくないですが、
ピロートーク活動してますよーというお知らせに。
ピロートークのみんな生きてますよーというお知らせに。
ちょくちょく練習風景やらなんやら貼っていきますね。

もうちょい各パート聴ける感じほしいよね。ボーカルとかキーボとか。そういうのもこれからですね。


にしても三脚待ち遠しいわ。

爽秋の候

先月出演したライブ映像がyou tube で見られるようになりました

http://www.youtube.com/watch?v=in3I5haz2TI







爽やかな天気の三連休、いかがお過ごしでしょうか~


連休なんて無いですというがんばってらっしゃる方、体調どうかお気をつけ下さいませ。




さてさて、最近のピローは。。。




リハーサル進行中です!




もりもりと





そりゃもりもりと





あと、かとーちゃんが花粉症で苦しんでいます。





そんなのお構いなしに、新曲作製真っ只中です!!





完成お楽しみにーっっ





感動したこと

どーもどーも、じゅんぺーです。ベースの。


まず、先日のライブでお世話になった方々、応援しにきてくださった皆様にお礼を申し上げたいと思います。
本当にありがとうございました。


ジャパンファイナル進出はなりませんでしたが、今の僕らはこの辺だろーなぁ・・・と妙に納得できる結果でした。
少しくやしいですけどね。



それでもHOTLINEに参加してよかったと思っております。
計三回もライブさせていただいて。
ライブの楽しさを知れたことが僕にとって一番の収穫でした。


なので今後は積極的にライブ活動に励んでいきたいなぁ・・・と、まだメンバーには伝えていないですが、そう考えております。
明日にでもやりたいわ。
みんな。



それはそうと、今回非常に感動したことがありまして!
絶対応援に来てくれないと思っていた友人がきてくれたんです。
誘っといてあれだけど、まさか来てくれるとは。



ありがてぇ。



これからも応援お願いしまーす。
プロフィール

pillow talk

Author:pillow talk
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
