

悩ましいアーティスト

こんにちわ。

最近は花粉症で息苦しいギターの大久保です。


朝、起きると口ん中カッピカピになってるときとかあります。
こんなんだともう朝からテンション上がんないっす。

もともと朝は弱いんで口カッピカピ関係ないんですけどね。



休日は朝時間があるんでカッピカピ部分を指で触って
感触確かめてみたり。
特に楽しい発見はないのでお勧めはしません。


あ~鼻がすっきりするような曲つくれないかなぁ。
メントフルでかつカンフルな曲だろうね。

聴いてみたいでしょ?


意味がわからないんでこのへんで。

pillow talkのブログですよー。

こんにちわ。

最近、ランニングを始めたいと思っているギターの大久保です。

始めたきゃ勝手に走ればいいだけなんだけどね。
なんせスポーツとは縁のない人生を送ってきたもので、
それっぽいウェアや靴を持っていないため「始めたい」で終わってるマイライフですが。


そもそも走るときに着るそれっぽい服は「ウェア」という表現でいいんでしょうか?



ということで、もやしっこ全開でこのブログがスタートしました。

pillow talkのメンバーがぼやくページでございます。


先週は渋谷でライブさせて頂きまして。

一所懸命演奏させて頂きましたが
ものすごい緊張感でしたね。

ステージ上に立つ僕ら、見に来てくれた方、とてつもない緊張感でした。
みんなが同じ気持ちであの場にいれたのかなぁと思います。



共演者の方々もフレンドリーでアウェイのアの字もなかったんですがね。



今回のライブに来てくださった方々、共演者の方々、本当にありがとうございました。



次は緊張感ではなくて癒し的な感じの雰囲気を目指したいと思いますので、
また貴重な時間を割いて見に来て頂ければと思います。



実はバンドメンバー変更しまして。
半年くらい前なんですが、じゅんぺいくんが新たにメンバーに加わりました。



実はもう一つ重大な事項がありまして。


なんと
半年くらい前から私、pillow talkのリーダーになりました。



はい。



私、リーダーでございます。





で、リーダーってなにするんだよ。

なってみて非常に責任を感じてはいるんですが、
なにすんだよ。



とりあえず半年前、新加入のじゅんぺいくんにその辺ははっきりさせといた方がいいかと思いまして。
ひとつリーダーの威厳をしっかり見せておこうかと。


リーダー:「このバンドはね。俺、リーダーだから」


じゅんぺい:「。。。お、おう。。。そうなんだ」


リーダー:「、、、」




そうだよね。
いきなり宣言だけされてもね。


じゅんぺい:「そうなの?やっぱりそうなんだ。言われなくもなんとなくわかってたけどね」


、、、みたいなの期待したんだけどね。
甘かったわ。もう少しがんばるわ、自分。



というわけで

これから新しいメンバー、新しいリーダーで新しい音楽目指してがんばっていきますんで、
よろしくお願いします。

リーダーの大久保でした。
プロフィール

pillow talk

Author:pillow talk
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
