

噂の新メンバー

こんにちわ。

新人ベースのじゅんぺいです。

新人といってもそろそろ一年たちますけど。








もう一人前だわ。








こんにちわ。

一人前のじゅんぺいです。



といってもまだまだ足を引っ張ってるんですよ、一人前なのに。

指弾きもできないんですよ、一人前なのに。

自分のベースも持ってないんですよ、ベースなのに。

なので、日々みんなに追いつこうと練習に励んでいます。



それと、なぜ僕がこのバンドに入ったか説明しておきます。

普段暇なときはギター弾いてたんですよ、僕。

で、どうせならすごくうまくなろうと思ってて。

例えば、たまたま女の子と二人で部屋にいて、たまたまそこにギターがおいてあったとしますよね。たまたま。


で、
女の子:「じゅんぺいくんギター弾けるんでしょ?弾いてよ。」


僕:「えー、いーよー、あんまりうまくないし。」


女の子:「そっか・・・じゃあいいわよ。」


ってなる展開と
女の子:「じゅんぺいくんギター弾けるんでしょ?弾いてよ。」


僕:「えー、自信ないけど・・・しょうがないなぁ、一曲ね。」


演奏
演奏
演奏後
僕:「ねっ?あんまり上手じゃないでしょ?」


女の子:「・・・好き。」

ってなるかもしれないでしょ。





なるよね?






で、とりあえずいいギター買わなきゃ!って思ってたんですよ、去年の八月。

そこで電話が鳴って、相手はうちのギター&ボーカル&イケメンのひろゆきくんでした。


ひろゆき:「急なんだけどさ、うちのバンド入らない?ベースで。」


何を言ってるのかと思いましたよ。

本気でギター買おうとしてるときに、ベースですか!?

オレの気持ちも考えてくれよ!


僕:「いーよー。」

って口からうっかり出てました。

以上、じゅんぺいでした。



追伸
 今とても楽しんでます。ベース。本当に。
プロフィール

pillow talk

Author:pillow talk
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
