スポンサーサイト


感動したこと

どーもどーも、じゅんぺーです。ベースの。


まず、先日のライブでお世話になった方々、応援しにきてくださった皆様にお礼を申し上げたいと思います。
本当にありがとうございました。


ジャパンファイナル進出はなりませんでしたが、今の僕らはこの辺だろーなぁ・・・と妙に納得できる結果でした。
少しくやしいですけどね。



それでもHOTLINEに参加してよかったと思っております。
計三回もライブさせていただいて。
ライブの楽しさを知れたことが僕にとって一番の収穫でした。


なので今後は積極的にライブ活動に励んでいきたいなぁ・・・と、まだメンバーには伝えていないですが、そう考えております。
明日にでもやりたいわ。
みんな。



それはそうと、今回非常に感動したことがありまして!
絶対応援に来てくれないと思っていた友人がきてくれたんです。
誘っといてあれだけど、まさか来てくれるとは。



ありがてぇ。



これからも応援お願いしまーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pillow talk

Author:pillow talk
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
