スポンサーサイト


東京というところは

どーも。1万年とまらない腕時計を2年で止めるギターの大久保です。


せっかくのブログなのでバンドに関係ないお気楽なお話でもしたいところですが。



バンドのお話です。

自分たちの演奏を見直そうと思いまして。


練習の度に録音はしてましたが、、、。

もう動画にしちゃえということで、
どっかに手軽に録音と録画ができるのねぇかなぁ。


そしたら一応あるのね。楽器屋行くといろいろ便利なものあるのね。


ということでバンドメンバーとこのブログを見てくれた人と一緒にピロートークの行く末を見守っていきましょうよ。




とりあえず最初は試し撮りと試しアップ。

なんか新しいことするの楽しいよね。

動画のサムネイルとか貼れたらいいけど、その方法は今度加藤くんに聴くとして。
今回はとりあえずURLで。

この日の練習は結構新曲づくりが進みました。これ楽しかったのに動画とり忘れた。
楽しくて忘れた。
楽しいと忘れちゃうんだね。


んで、まだ体が温まってないしょっぱなの演奏です。
湿っぽい感じで。


ドラムの村田くんは知人の結婚式の披露宴、2次会まで参加した後の練習です。
つまりやつにとってはもう3次会よね。

構成間違えてもなにくわぬ顔で叩いてるからね。

まぁそんなことも動画見ても伝わらないと思うけど。



あのねぇ意外に引きの絵がとれないのよね。
あとねぇまだ三脚が届いてないのよね。

だから加藤くんのお尻でもゆっくりながめてくださいね。


http://youtu.be/y_ad7w4Xm80
http://youtu.be/W0ptdGpXPWs

まぁ動画としてはなにもおもしろくないですが、
ピロートーク活動してますよーというお知らせに。
ピロートークのみんな生きてますよーというお知らせに。
ちょくちょく練習風景やらなんやら貼っていきますね。

もうちょい各パート聴ける感じほしいよね。ボーカルとかキーボとか。そういうのもこれからですね。


にしても三脚待ち遠しいわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pillow talk

Author:pillow talk
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
