

汗流れるもセンサー働きいい香り

お世話になってます~ピロートークでございます



今日は関東・関西は暑かったですね~



東京都心でも29.7度と、まさに夏のような暑さ!



日比谷公園ではソメイヨシノが季節外れの花を咲かせたそうです






桜も混乱しちゃうような天候、、、体調管理むずー



なにか身体変だな?



と感じたら、可能な限り早く寝ちゃいましょう!!







こんなに暑いと、Vo.ひろゆきは汗だくになっていることでしょう。




ピローで1番代謝の良いひろゆきさん。




しかし、いつもすごくいい香りをまとっています。




ライブでも早い段階でしぶいているので要チェックでございます







対して、いつも涼しい印象のBa.じゅんぺい君。


そういえばまだじゅんぺい君の汗かいてるところ見たことないかも。。。


夏も一緒に過ごしたはずなのに。。。。。。


羨ましいぞ。




スメルな感じになってきたのでこの話題はおしまいにします




来週末はドラムレコーディングです!


ムラタ楽しみにしてるよーっっ



レコーディングの様子もアップするのでお楽しみにです














コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pillow talk

Author:pillow talk
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
