

手で触れるものと、その先のもの

HOT LINE 神奈川ファイナル楽しく演奏することができました!



応援して下さった皆様、会場で聴いて下さった皆様、島村楽器の皆様、スタッフの皆様
本当にありがとうございました。




たくさんの方に応援して頂いたのに、ジャパンファイナル進出を果たせず申し訳ありませんでした。
島村楽器ラゾーナ川崎店の皆様、力不足で申し訳ありませんでした。




今回の経験を生かし、生かし、生かしまくってもっと音楽を発信していけるよう奮闘していきますので
これからもピロートークをどうぞよろしくお願い致します!!








ピロートークお世話になっております



神奈川ファイナル当日は緊張というよりも、、、気持ちいいー
でした。



ピローの音楽ってこんななんですよーと
多くの方に聴いて頂けて、幸せでした。




そしてイベント終了後に、プロの方に様々な面からご指摘を受け、、、納得、、、納得かな、、、なるほど、、、




結果がでた今は悔しさと高揚感と感謝の気持ちで満ちております。

この3つを並べていいのかわかりませんが。






このイベントに出演させて頂けたことで、多くの方にピローの音楽を聴いてもらえました。




ピローを知ってもらえて、応援して頂けて、、、幸せです。




ゆっくりですがこれからもこのHPで発信していきますので、ブログも息抜きに
見ていただけると嬉しいです




秋のイベント出演情報~

台風が過ぎ、急激に涼しくなりましたね~


着る服を迷う季節ですが、、、


気温が22℃を下回ったら長袖を着るといいよって天気予報のお兄さんが言ってました。



なるほどね。
参考にしようっと




今週末25日(日)はいよいよHOT LINE 神奈川ファイナルなのです!!


して、HOT LINE とは、、、


6月にさかのぼりまして、、、





6月某日 pillow talkメンバーが川崎ラゾーナの島村楽器をうろうろしていたら


店員さん「HOT LINEっていう音楽イベントがあるんで出演しませんか??」



7月 お声がけにありがたく出演させて頂き、まず店舗大会出場



島村楽器ラゾーナ川崎店「7月の月間推薦アーティスト」に選んで頂く



8月 川崎ファイナルに出場し、楽しく演奏する



神奈川ファイナル 進出決定



現在に至る






となっているわけデス。



え?

わかりにくい??




これ以上説明する能力が無いです。。。ごめんなさい。。。




これまでの段階では、会場が店舗内のスタジオだったのですが、
神奈川ファイナルからはライブハウスですので、
ここで初めて皆様に告知させて頂きました。





あれよあれよと神奈川ファイナルまで進出できたので、あんまり勝ち進んだという実感はないのですが、、、



やっぱり嬉しいっ



久しぶりに皆様の前で演奏できるのが嬉しいです







25日の神奈川ファイナルを勝ち抜くと、いよいよジャパンファイナルです。



観客動因数も重要な審査対象みたいなので、もしよろしければ応援に来ていただけると感激デス




出演順は当日まで秘密らしいです、、、何番目なんだろう、、、

リーダー大久保は一番がいいらしいです。








また、なんと当日の様子がUstreamでネット配信されるそうです!!!!


なにーっっ


す、すごい。。。



配信開始予定時刻 9月25日(日)15:30頃~
URL http://www.ustream.tv/channel/hotline2011-area-final







pillow talk一同、楽しく演奏させていただきますのでよろしくお願い致します~っっ





HOT LINE 2011 神奈川ファイナル
開催日 : 9月25日 (日) 会場 15:00 / 開演 15:30
料金 :1000円
会場 : 新横浜サンフォニックスホール (横浜アリーナの下)




Air K その2

どーも。

残念ながらまた僕です。ギターの大久保です。


先日お伝えしました。ホットライン2011 ラゾーナ川崎店で出場しまして。

なんと、意外や意外、神奈川ファイナル進出決定致しました。


川崎ファイナルは9日25日(日)に新横浜サンフォニックホールっていうところでやります。

演奏順は当日発表みたいです。

ちゃんとした情報はやはり加藤くんがホームページ更新してくれると思うのでそちらで。
これからも応援お願いします。


、、、ってブログで勝手に加藤くんにお願いしてしまいました。


こういう勝手なことしてよくメンバーに怒られるリーダーなんです。



んで勝手にやるの大好きだから、今日マイスペースなるところに曲をアップしてしまいました。



これまた勝手にやって怒られちゃうんだよね。

まだバンド名と一曲だけアップしてる状態です。

どーやって聴くんだろうね。わかんないけど誰にも聴かれず曲だけアップされてる状態です。



これまた加藤くんがいい感じにしてくれるだろう。

そしたらみんな聴けるようになると思います。加藤くんがんばれ。


ちなみにこの前加藤くんに電話したらホームページに一所懸命写真をアップしようとしてました。

「これをこーすると写真がアップ、、、されなぁーい。なんで空白できるんだ?んーー。。。。」



。。。これ電話中にやる?ねぇ加藤さん。僕と電話してんだけど。リーダー放置してんだけど。



ってな感じでしたが結局写真アップされてないね。つまずいたんだね。




また明日、バンドメンバーと会うのでアップした音源まで辿りつけつように手段を相談してきます。
(加藤くんにお願いしてきます)

Air K

どーも。

シルキードライを寝巻きにすると寝心地いいことに気づいたギターの大久保です。


今日はライブイベント、ホットライン出演してきました。


名もしれない僕らの演奏を聞いてくれた人、笑顔で見ていてくれた人、終わった後声をかけてくれた人。
そんなこんなで出場者側の僕らが楽しませてもらっちゃいました。ありがたいです。





ありがてぇ~。


最近ボーカルの加藤の「ありがてぇ~」って言うのが好きです。
聞きたい人は加藤にありがてぇ話題を振ってみてください。

ほんとに軽くて本気の「ありがてぇ~」は一度聞くとやみつきです。


お客さん、出演者の方々、スタッフの方々、加藤くんを産んでくれたお父さん、お母さん、
今日は本当にありがとうございました。




んで、ノリで今日はエフェクター買っちゃいました。

前々から新しい空間系欲しかったんです。
今までちょくちょくディレイ試し弾きしたり、楽器屋めぐったのですがいまいちフィーリングに合わず。
今日はしっくり来るディレイに出会えてビビっときちゃいました。

ディレイはメインで使う場面が多いのですごい悩んでました。
ライブもして、いいエフェクターにも出会えていい一日でした。


これから新しく買ったフェイザーでいい曲がんがん作っていきます。





うん。ほんとノリでね。

ディレイじゃなくてフェイザー買っちまったぜ、俺。


ギターボーカルの加藤も空関係はフェイザー使ってるからね。かぶってるしね。


ほんとノリって怖いわ。夏でもヒンヤリ怖いわ。



レコーディングの方は2曲完了しました。


今日のライブの2曲目にやったFirst come, first served.っていう曲をマイスペースかなんかでアップする予定です。

予定だよね?結構リーダーなのに勝手な予定を話して怒られるんだよね。


アップできたらきっと加藤くんがホームページの更新やってくれるかな。たぶん。

よかったら聴いてくださいね。




なんか今日のお話は加藤くんがちらちら出てきてうざいんでこのへんで。

いつもと、一緒で

こんにちは~


アスファルトの道が毒沼と化していますね、、、暑い!!


お久しぶりではありますが、メンバー元気です~



突然ですが、このたびHOTLINE2011 島村楽器ラゾーナ川崎店
7月 月間推薦アーティストに選んで頂きました!

島村楽器の皆様ありがとうございます!!



メンバーびっくりですっっ




秋には皆様の前で曲が披露できるよう、新曲&音源製作さらに猛進していきます



そろそろ音源アップされる!!はずw!!!


もうちょこっとお待ちいただけると幸いデス






プロフィール

pillow talk

Author:pillow talk
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
